Entries



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も猫好きの皆様にたくさん遊びに来て頂き

あたたかいコメントを頂けて

楽しんで続けることができ、感謝しております

DSCF4247_2015010422253334a.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
イイと思ったら押してもらえると嬉しいです☆そのひと手間に感謝☆



誕生月☆★

今日は飼い主さんが夜ご飯を用意してくれてるんだけど

いつもならすぐお皿に入れてくれるのに時間がかかっているよ

お腹が空いたよ~早くちょうだい!

DSCF9425.jpg

いつものごはんと…初めて見る缶詰



6月は僕の誕生月だから

実はちょっと期待していたんだ

ん~おいしい

DSCF9453.jpg

おいしすぎてがっついちゃうよ

あっという間にごちそうさま

飼い主さんありがとう!おいしかったよ!


しばらくして、飼い主さんが僕を呼ぶんだ

DSCF9457.jpg

この黒ねこちゃんのおもちゃとテントをくれたよ

こ、このおもちゃ・・・またたびの匂いがする



よだれがたくさん付いちゃった

このおもちゃ最高

早くテントも組み立ててね





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
イイと思ったら押してもらえると嬉しいです☆そのひと手間に感謝☆

すぐに遊べますけど・・・寝正月

正月三が日

初詣、初売りみんなどこかお出かけしてると思うけど

僕はどこにも出かけずゆっくり寝正月

DSCF2291.jpg

飼い主さん:ミミちゃんいつまで寝てるの~

寝てないよ

ちゃんと起きてるよ

DSCF2301.jpg

すぐに遊べますけど

DSCF2302.jpg

ねぇ何して遊ぼうか?

DSCF2303.jpg

ねぇ何して…

DSCF2304.jpg

Z…Z…Z…

☆祝2014年☆

あけましておめでとうございます

昨年の夏にブログを始め半年経ちました

猫好きの皆様にたくさん遊びに来て頂き

あたたかいコメントを頂けて

楽しんで続けることができ、感謝しております

ブログを始めたことで飼い主さんとの距離がより縮まって

ますます仲良くなれたように思います


DSCF2833.jpg大人かわいいデジカメ年賀状2014使用

2014年も少しでも癒されていただけたら嬉しいです!

また皆様のブログにも日々癒されていますので

これからもお邪魔させていただきます!

2014年もよろしくお願い致します



良いお年を

こんなところにアクリル毛糸の座布団が落ちてる

この上に座ってもいいのかな?

DSCF2528.jpg

ぐるっと一回りして考えようっと

DSCF2518.jpg

あっ飼い主さん

えっ?座ってもイイの?

DSCF2525.jpg

ではこの場で今年最後のご挨拶を

DSCF2515.jpg

みなさん良いお年を

☆Happy Halloween☆

今日はハロウィン

飼い主さんを怖がらせておやつをもらいに行くよ!!


おやつをくれなきゃいたずらするぞ

DSCF1149.jpg

おやつをくれなきゃ

飼い主さんが作ってくれた蝶ネクタイを

DSCF0386.jpg

引きちぎって壊しちゃうぞ

おやつをくれなきゃ

アイロンをかけた洗濯物をくちゃくちゃにして

DSCF1209.jpg

飼い主さんのメガネをおもちゃにしちゃうぞ

DSCF1213.jpg

いたずらが嫌ならおやつを出すんだ!!

mimiu 037

3分待ってやろう

明日はハロウィン

飼い主さん変わった鈴の音がするけど

DSCF0659.jpg

これはもしかして僕の襟かな?

DSCF1024.jpg

襟が大きいのが最初は少し気になったけど、すぐに慣れたよ

この襟似合ってるかな?




飼い主さんはハロウィンを味わいたいだけかもしれないけど

僕は本気だよ

おやつくれないなら、いたずらをしてもいいみたいだから

おやつをたくさん用意しておいてね少しじゃだめだよ!!

どんないたずらするかも考えておかなきゃ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ミミねこちゃん

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩
こんにちはヾ(=^・ェ・^)僕の名前はミミでキジトラ猫の♂(オス)! 
カラスとけんかしてたところを保護されて、1か月くらいは保護主さん家族と生活してたんだ。その後今の飼い主さんと出会って、2011年9月に今の家に来たよ。
生まれた日は分からないけど、たぶん2011年6月だって。
飼い主さん家族との僕の日常を綴るよ。
遊びにきてくれてありがとう★☆ゆっくりしていってね☆
♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩

Extra

プロフィール

ミミねこちゃん

Author:ミミねこちゃん
♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩
こんにちはヾ(=^・ェ・^)僕の名前はミミでキジトラ猫の♂(オス)! 
カラスとけんかしてたところを保護されて、1か月くらいは保護主さん家族と生活してたんだ。その後今の飼い主さんと出会って、2011年9月に今の家に来たよ。
生まれた日は分からないけど、たぶん2011年6月だって。
飼い主さん家族との僕の日常を綴るよ。
遊びにきてくれてありがとう★☆ゆっくりしていってね☆
♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩

応援してくれると嬉しいにゃ☆

ブログランキングに参加しています! 気に入ったらクリックして応援してくれると嬉しいです☆ 更新の励みにもなり感謝です☆⇓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
コメント下さり感謝しています☆いつも楽しく読ませていただいてます! 初めての方もご遠慮なくどうぞ(=^・ェ・^=))ノ彡☆

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

訪問者さま

遊びに来てくれて
ありがとう

今使っているもの

お茶の猫砂3ケース目☆      砂が節約できるトイレ 留守番用に色違いもあるよ           トイレ掃除用に      小さいサイズでいつも新鮮       2日に一回もらえる♪       3種類の味で飽きないよ       尿路ケア用に      尿路ケア用NEW         好きな猫草         またたびはたまにもらえる       爪とぎポール       爪切り頑張るよ!             爪切りのご褒美に☆        歯磨き簡単だよ          ベッドにもなるキャリー      僕だけのお部屋        テントで遊んだり休んだり        夏用ひんやりベッド        お気に入りのこたつ☆        ブラッシング♪        手足おしり拭きに       定番おもちゃ       一カ月に一回まとめ買い

ランキング

使用カメラ

フジフイルム FinePix F900EXR

検索フォーム

QRコード

QR

飛び回る小鳥たち

大好きな小鳥さんがたくさんいて

幸せ♪♪

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

見ているだけでも楽しい♪猫型グッズ

    猫型トイレ 猫型トイレットペーパーケース 猫型テープカッター 猫型爪とぎ 猫型ベッド 猫型湯たんぽ     猫型ジョーロ
