Entries



椅子取りゲーム

飼い主さんが昨日二階から降ろしてきた椅子

飼い主さんが使っていない時にちょっと座り心地を試させてもらったよ

DSCF6196.jpg

ふかふかの座布団が敷いてあってなかなかいいね

今から少し眠ろうかなぁ~

DSCF6204.jpg

座るところは半分空いているけど

いつもみたいに無理やり座ってこないでね

DSCF6209.jpg

添い寝したいときは僕から飼い主さんの隣に行くよ

一緒に使うのはもう暑いから勘弁してね




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
イイと思ったら押してもらえると嬉しいです☆そのひと手間に感謝☆




ぬいぐるみなんか!

だいぶ暖かくなってきて

冬のこたつ布団だと暑くなってきたから

飼い主さんが薄手の毛布に替えてくれたよ

DSCF6182.jpg

まだ電気は入っているから

ほんのり暖かくて快適快適

そんなある日

飼い主さんがクマのぬいぐるみをくれて

僕のベッドに入れてくれたんだけど

邪魔だからいらないよ

抱っこしているけど

DSCF6167.jpg

これは抱っこさせられただけで

クマのぬいぐるみ

DSCF6056.jpg

いつもはこうなんだから

勘違いしないでね



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
イイと思ったら押してもらえると嬉しいです☆そのひと手間に感謝☆


これはやり直しだな

ねずみの親子を捕まえたくて

見つからないようにプレイボックスの陰からこっそり狙うよ

DSCF6141.jpg

この穴を一気に飛び越えれば見つからないはずだから絶対に捕まえるよ!

DSCF6143.jpg

よし!捕まえたっ!

DSCF6145.jpg

どっすーん

あ痛ってて

かっこよくでんぐり返しをして

いいところを飼い主さんに見せようと思ったのに・・・

DSCF6110.jpg

これはやり直しだな~納得いかない・・・

この後何度もやり直しをして

なんとか形になったかな

今日はたくさん遊んで疲れちゃったよ

DSCF6163.jpg

おやすみなさーい


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
イイと思ったら押してもらえると嬉しいです☆そのひと手間に感謝☆


すべるので注意!

飼い主さんからもらったプレイボックス

最初は通り抜けるだけだったけど

DSCF6066.jpg

ねずみの親子のおもちゃを飼い主さんが持ってきて

プレイボックスの中に隠したり

外でカタカタと音を鳴らすから

DSCF6079.jpg

捕まえたくなるんだ

DSCF6061.jpg

不意打ちでプレイボックスの隙間から狙ったりもするんだ

DSCF6069_20150419112828088.jpg

ガオォー絶対に捕まえてやるんだ

勢いをつけてプレイボックスの中に飛び込むと

DSCF6085.jpg

おーっとっとっと

すべるので注意してね!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
イイと思ったら押してもらえると嬉しいです☆そのひと手間に感謝☆



お届け物

ピンポーン

誰か来たのかな?

大きい音だからびっくりするよ

配達員さん:宅急便でーす

DSCF6016.jpg

段ボールの箱が届いたよ

いつものように中身をチェックさせてね

DSCF6019.jpg

僕のご飯とおもちゃがたくさん入ってる

飼い主さん:もらったプレイボックス組み立てようね~

DSCF6030.jpg

何だろうこれ?穴が開いてトンネルになってる

通り抜けを繰り返して・・・

DSCF6037.jpg

どうやって使ったらいいのか分からないけど

なんだか楽しくなりそうな予感


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
イイと思ったら押してもらえると嬉しいです☆そのひと手間に感謝☆


もう終わりなの!?

一度暖かくなったのにまた肌寒くなってきたから

ファンヒーターで身体を温めるよ

DSCF5985.jpg

ここには飼い主さんは乗らないから

僕だけの場所なんだ

ふぅ~ちょうどいい温かさだなぁ



ガチャッ

あっ!男の飼い主さんが帰ってきた音がしたっ!

男の飼い主さん:ミミ~帰ったぞ~

男の飼い主さんが撫でてくれるから

DSCF6001.jpg

僕も腕をなめてあげるんだ

DSCF5989.jpg

顎の下も優しくマッサージしてくれて

暖かくて大きな手は気持ちがいいなぁ~

力が抜けていくよ~

男の飼い主さん:はーい、もう終わりね

DSCF6007.jpg

えっまだマッサージしてほしいのに・・・

もう終わりなの!?




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
イイと思ったら押してもらえると嬉しいです☆そのひと手間に感謝☆


猫草を引っこ抜きたいんだ!

飼い主さんがまた猫草を育ててくれているみたい

DSCF5730.jpg

まだ芽が出ていないよ

早く生えてきてくれないかなぁ~


何日か経ってようやく少しずつ伸びてきたよ

DSCF5909.jpg

飼い主さん:まだまだ長く伸びるからそれまでは少しずつ引っこ抜いてあげるね

僕は草が伸びるのが待ちきれなくて

棚に上がって食べていたんだ

DSCF5919.jpg

そうしてたら飼い主さんは諦めて床に置いてくれたよ

猫草は生えているのを自分で引っこ抜いて食べたいんだ

DSCF5920.jpg

その食べ方が一番美味しいんだから

次の猫草も早めに育ててね




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
イイと思ったら押してもらえると嬉しいです☆そのひと手間に感謝☆



Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ミミねこちゃん

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩
こんにちはヾ(=^・ェ・^)僕の名前はミミでキジトラ猫の♂(オス)! 
カラスとけんかしてたところを保護されて、1か月くらいは保護主さん家族と生活してたんだ。その後今の飼い主さんと出会って、2011年9月に今の家に来たよ。
生まれた日は分からないけど、たぶん2011年6月だって。
飼い主さん家族との僕の日常を綴るよ。
遊びにきてくれてありがとう★☆ゆっくりしていってね☆
♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩

Extra

プロフィール

ミミねこちゃん

Author:ミミねこちゃん
♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩
こんにちはヾ(=^・ェ・^)僕の名前はミミでキジトラ猫の♂(オス)! 
カラスとけんかしてたところを保護されて、1か月くらいは保護主さん家族と生活してたんだ。その後今の飼い主さんと出会って、2011年9月に今の家に来たよ。
生まれた日は分からないけど、たぶん2011年6月だって。
飼い主さん家族との僕の日常を綴るよ。
遊びにきてくれてありがとう★☆ゆっくりしていってね☆
♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩

応援してくれると嬉しいにゃ☆

ブログランキングに参加しています! 気に入ったらクリックして応援してくれると嬉しいです☆ 更新の励みにもなり感謝です☆⇓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
コメント下さり感謝しています☆いつも楽しく読ませていただいてます! 初めての方もご遠慮なくどうぞ(=^・ェ・^=))ノ彡☆

最新記事

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

訪問者さま

遊びに来てくれて
ありがとう

今使っているもの

お茶の猫砂3ケース目☆      砂が節約できるトイレ 留守番用に色違いもあるよ           トイレ掃除用に      小さいサイズでいつも新鮮       2日に一回もらえる♪       3種類の味で飽きないよ       尿路ケア用に      尿路ケア用NEW         好きな猫草         またたびはたまにもらえる       爪とぎポール       爪切り頑張るよ!             爪切りのご褒美に☆        歯磨き簡単だよ          ベッドにもなるキャリー      僕だけのお部屋        テントで遊んだり休んだり        夏用ひんやりベッド        お気に入りのこたつ☆        ブラッシング♪        手足おしり拭きに       定番おもちゃ       一カ月に一回まとめ買い

ランキング

使用カメラ

フジフイルム FinePix F900EXR

検索フォーム

QRコード

QR

飛び回る小鳥たち

大好きな小鳥さんがたくさんいて

幸せ♪♪

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

見ているだけでも楽しい♪猫型グッズ

    猫型トイレ 猫型トイレットペーパーケース 猫型テープカッター 猫型爪とぎ 猫型ベッド 猫型湯たんぽ     猫型ジョーロ
